忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 06:18 】 |
俺のせい?

友達の一人が、あることですっごい凹んでて
その人にメールでおせっかいかも知れんけど

元気出せよのメールを送ってみたところ

あんたは何も知らんくせにと怒られ
私はあんたみたいな、ぬるい家庭で育ってないとか
メールで言われまして・・・
その後もその人とは話してませんというか、話してくれません。

これは俺のせいでしょうか?

ちなみにこの人は俺の家庭の事情を知ってるわけでもなく・・・

なぜ、俺のせい?






PR
【2007/04/10 16:30 】 | つぶやき | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
もうそろそろ
こことmixiの接続をきってしまおうかなと思います。

もし毎回mixiから来ていただいてて、
これからも見ていただける人であれば・・・

ぜひとも、お気に入り登録をしていただけると幸いです。
【2007/03/04 14:52 】 | つぶやき | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
MIXIとかで・・・

バトンですね、このごろ何もないんで。
ここでもバトンでもやろうかなということです

ぎゅぅ♥がお好きな方のための(?)バトンです♪(*´∀`*)

Q2は、このコミュのかたでゎみんな
「ぅしろ」になりそーですが、笑(*≧m≦*)
けっこー周りで好評なバトンだったので
ょろしヵったらぜひどぅぞです♪ヽ(=´▽`=)ノ

ちなみに読み逃げゎ厳禁だそーです☆


「ぎゅぅバトン」

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります。

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

Q1ギュウされるのは好き?

ていうか、男だからしたいって言う欲求のが強いけど・・・
なんか急にギュってされたらやばいよね(*≧m≦*)

Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?

後ろからするのがいいです。されるのも急にであれば後ろがいいです

Q3あなたの手のまわし方は?

両方後ろからなんやけど
肩のうえから、首にまわす感じのもいいし
てか、どんな形でも・・・ねぇ

Q4顔はどっちの肩に置きますか?

左が多いかも?その時々やけど

Q5ギュウされて思うことは?

愛されてるなぁとか、やっぱこいつの事好きなんやなぁとか

Q6好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?

何も言わなくていい。けど好きとか言われたらもうだめですよね

Q7今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?

まぁまず嫌だったことはないですね!
凹んでるときに何にも言わずにぎゅぅっととかは最高ヽ(=´▽`=)ノ

Q8理想のギュウは?

書ききれないです。  

Q10あなたにとってギュウとは?

信頼とか愛情とかの表現。

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・


えっと~恥っっっっっっっ!!!!!!

【2007/02/07 21:58 】 | つぶやき | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
CURRY

昨日から、当分の間・・・

カレーが続きます。。。

恐らく、これから一週間以上はカレー生活でしょうww

ちなみにこれです。

 

つくづく食べ物日記になってるなぁ

【2007/01/29 19:08 】 | つぶやき | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
最後に咲く花

今日は、古本市場に行って来ました~
んでこの本を買ってきました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

片山恭一さんの作品なのですが・・・

多分知ってる人もいると思いますが、セカチュー書いた人です。
しかし、この作者と病気は切っても切れない関係ですね 

テーマは生と死であり、作者の現代社会への怒りがありありと描かれている
作品でした。

臓器移植、テロ、山登り、金融、不治の病・・・
様々な話題を通じて作者の哲学が語られています。
お涙ちょうだいの安っぽい作品になっていないところは良かったですがね

さて、寝ようかね~

【2007/01/17 23:36 】 | つぶやき | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]