忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 06:33 】 |
誕生日~
今日、俺の誕生日です。

しかし、22日になった瞬間はボクはバイト中でしかも、めちゃ忙しかったです・・・


しかも、今から寝ようかなとか思ってるしw


あ、せや20歳最後の食事はアルフォートでした・・・・・・・orz 

何にも考えずコンビニで買って食べてました

誰か、誕生日のおめでとうメールぐらいくれてもええやん(T_T)
PR
【2007/03/22 07:15 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
今日
給料日でした、なのでなんか買おうと思い。

本屋さんへ向かうと・・・




こんな本に遭遇w
そういえば、最近パスタのレパートリーもなくなってきたし
どうにかしようとも思ってたところやったりで


つい、購入してしまいましたww

今読んでいますが、面白い。やっぱり料理は面白いなというのを
こういう本を買ったり読んだりしてると感じますね。

さて、レパートリーを増やして今度誰かに振舞うかな。


【2007/03/19 16:58 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
なんだかんだで
今年も、もう三月になりましたね。

早いものです。

このままあっという間に今年も終わってしまうんだろうかと
少し不安になったりもしますが・・・

・・・・・・・・いや、そんなことが書きたくて今日はキーボードを叩いてるんではないんです

三月はボクにとって特別な月なのですよ!

誕生月だから。まぁ祝ってくれる人も今年はいなさげですけど・・・

そもそも三月(特に下旬)生まれは損ですよね?

人の誕生日は祝わされて自分は祝ってもらえない。

理由は学年が変わるせいで知らない人ばかりな為・・・
夏休みに誕生日の人は最悪夏休み明けに祝ってもらえるけど
学年が変わればそれも不可・・・

だれかボクの誕生日を祝ってくださいmm


なんじゃこの日記
【2007/03/01 06:58 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
働かなくても稼げるなら・・・

働いて金を貰うのは当たり前、はたらかなくてお金をもらえるなら超ラッキー?

なんて考えは誰しもあるんじゃないかな?僕もありますもん^^

んで、結構いろいろ調べたんですよw

なら出てくる出てくる(笑)


それを読みながら、ゲラゲラ笑ってたりするLightです。

いや~でもこれが全てほんまなら、必ずやるんだけどなぁ・・・

今日ディーラーさんと飯に行きました。

早く車欲しいなぁ~~~~~

だから金欲しい。



だれか、おしえて~簡単に稼げる方法。

【2007/02/23 00:55 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
桜咲いたね。

この前見つけた、桜の蕾はまだどこか頼りなく

そのまま冬に負けて綺麗な花もつけずに枯れていきそうなぐらい心許ないものだった・・・

つい手を差し伸べたくなり、少しだけ水をあげたんだ。

それから、そんなことも忘れかけ日常の中

何故か不意にその桜が頭をよぎって

桜の木の麓へ足を運んだら、とても綺麗な本当にそれは綺麗な1輪の花が咲いていたんだよ。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 

ごめんなさいmm。何書いてんだかですね(笑)

では、なぜかの説明をば・・・・

えっと結構前に書いたオーナーの娘さんの家庭教師を臨時でやることになったという話は
覚えていますかね?・・・・・・・・・覚えてない?知らんがな。

覚えてない人はこちらへドウゾ→もうすぐだね

で、その子がセンターを用いた国立の推薦入試に受かったとの報告を受けたので、
こんな駄文を書いてみたんですけど。

とにかく、おめでとうございます。

まだ頑張ってる人たちは頑張って。必ず桜咲くからね!

 




受験生頑張れではないけど、自分の道を信じてって感じの唄をのっけとこ。

 


ここには、学生の面白ブログがたくさんありました。良かったらぜひ。

人気blogランキングへ
ここは、あの生協の白石さんのブログもランキングされてます。行ってみては?

【2007/02/11 17:29 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]