忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 15:37 】 |
やばい、食べ物日記みたいに・・・

今日の晩御飯です。


親子&他人=『三角関係丼』です(ワラ

最近湯船に浸かってなくてなんとなく疲れがたまってる気がしている
そんなときは、不意に実家が懐かしくなったりしてるLIGHTです。

今日は、カウンターの増え方が激しくびっくりしております。

こんな駄文を読んでくださる方がいてくれることに感謝感謝<m(__)m>

 

最近思うことを今日は書き綴っていこうかなとか思います。
自分は他の人から見てバイトのし過ぎなんだそうです。
しかし、自分ではそんなことないと思います。

ちなみに私は月平均10万を稼いでます。
ボクのバイト先の先輩は20万を平気で稼いでます。
まぁ、比較対象がフリーターというのが間違ってるのかもしれませんが・・・

どうなんですかね?

 

 


ここには、学生の面白ブログがたくさんありました。良かったらぜひ。

人気blogランキングへ
ここは、あの生協の白石さんのブログもランキングされてます。行ってみては?

PR
【2007/01/22 21:21 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ん~・・・

何を思ったのか・・・暇&食材が豊富だったので、
今日の昼ごはんはこんな感じになりました。


キムチ入りチキンライスのオムライスみたいな感じの・・・

旨かったですww

日曜日は何をする気も起きないそんな日なのですが一念発起して作ってみました

 

これから、少し料理の勉強をしようかなとか思いました

 

 

【2007/01/21 21:50 】 | 日記 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
もうすぐだね

今週末はそういえば、センター試験ですね。
今年は去年と違い少しばかり興味を持っています。

何故かというと、超臨時なんですが家庭教師のバイトをやらせてもらったのですよ。
その子はうちの寮のオーナーの娘さんなのですが・・・ね。

もう全然分からんかったw
まず、去年から試験が変わったやないですか?
やから公式のみ教えてたりしてる部分があるから・・・

ソレを理論から教えないといけない部分があったりとかね

なかなか大変でした。

 

まぁ、そんなこんなで今年はセンターにも興味がねあるわけですよ。
とにかく受験生頑張れ~!!

 

 

なんか少し前のある場所の写真↓

【2007/01/15 18:42 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
なんか少し眠れない、そんな日は・・・

長らく更新できませんで申し訳ありませんでした。

クリスマスも終わりましたね。今年もロマンティックなクリスマスにはなりませんでした・・・orz
それでも街はクリスマスモード一色駅前はこんな感じになっていましたよ。

まぁ、そんなことはさておいて、ぼくは今日やっと休みに入りました。
昨日まで集中講義というものに出ていたからです。

ソレも今日?もう昨日か?に終わり何をしようかなとか思っている今、12時過ぎなんですが
なんか眠れないとか思っているので、ホットカクテルというやつを飲もうかなと思ってます。

特に書くことも無いのでこれで終わりますかね

 

【2006/12/27 00:33 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
大阪とコブクロ。

では後半を、 したためていきたいなと思います。

えっと、そこまで書きましたかな?

 

あぁ、そうだ。御堂筋に着いたとこまででしたね。

そこでボクは御堂筋を闊歩。

そこで、TOPブランドのショーウィンドゥに釘付けに・・・・

ヴィトン、フランク・ミュラー、ダンヒル、オメガ、ロレックスetc・・・

やっぱ都会だなと思いましたね。ちなみに、 

 
↑これはフランク・ミュラーのショーウィンドゥ 


↑ROLEXのショーウィンドゥ にあった時計。

これおいくらだとおもいますか?

 

 

 

4,630,500円・・・・・・・・・・・・・・・よ、よんひゃ、く、ろくじゅう万円ですか?

もう、なんか拝んじゃいましたよ(笑)

 

そして何も特には買わず(だって高いんやもん・・・orz)

そろそろいい時間だなと思い、向かうは大阪城ホール!!

 

こん時の時間は午後3時半、開場は5時なのにもう沢山の人が並んでました。

さすがコブクロ!

いろいろとここでツアーグッツを購入。

そして、ここで予備校時代に出会ったあるインディーズデュオのストリートLiveに遭遇

すっごい感動、Liveの後、手売りのCDを購入してサインを貰いました(一生の宝もんです^^)


そしてついに開場。着いた席は二階のすごい端っこ・・・・・

しかし!!ものすごい近い!!!

始まるまでの待ち時間の長いこと長いこと・・・・・・・・

 

ここでまさか相対論を感じるとは思いませんでしたw

それでも時間は過ぎていくもので、開演の時間はやってきました。

 

そしてコブクロ登場

いきなり盛り上がる会場!テンション!・・・・・・・・・一瞬で取り残されたボク・・・

初Live参加者というやつは、こんなにも取り残されるのか?

しかし、ここで引き下がるわけにもいかない!

 

ボクも無駄にテンションをあげて乗り遅れないよう

ジャンプ!ジャンプ!

手を叩いてリズムを刻む刻む!

・・・ずっと、立って手を上げて叩き続けてると手から血液が無くなって・・・

なぜ、ほかの人はずっと手を上げていられるのか?

でもここで負けてたまるか、ほかのやつらが手を下ろすまではボクは手を下ろさんぞ!!

 

 

何とか勝利・・・しかし代償はでかかった次の日にあんなことになるとは・・・・・・・

まぁ、そんなことはおいときましょうか。

 

コブクロのLiveは言わずもがなかんなりよかったです。

何度も泣いてしまいそうになりました。

Live終了まで、ずっと興奮しっぱなしでしたww

 

今日はここまで。

 

後半とかいいつつ、まだ続きますね。

また次にラスト帰りを書きたいと思います。

 

 


早くこの後書けよ?
しりません。

人気blogランキングへ
文章拙くてすいません。

【2006/12/09 17:43 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]