忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 09:10 】 |
相互Links

アフィリエイト・・・難しいですね^_^;

相互Linksもなかなか増やすのは難しいです。

誰かちょっとでもLinkしてもいいよという方は、
勝手にしていていただいて結構です。そのときにコメントいただければ
必ず行ってわたしもLinkを設けますので・・・

ではでは、お待ちかね!・・・・・っえ?誰も待ってない?
そんな苦情聞きつけません!

昨日のお話を!!

バイトの先輩と待ち合わせが1時
大学の授業が終わったのが11時50分・・・・・・・・・

終わってからの1時間が待ち遠しくて待ち遠しくて、
サークルの部室でゲームしてました(*^_^*)(ヲイ

そんなこんなで待ち合わせの時間になり、先輩が車で登場(ちなみにその車もそのディーラーの方が捌いたそう、これを見る限り信頼できそう)。
先輩の友達がもう一人乗っていてその人はうちでバイトをしていたそう
つまりはボクの大先輩ですねw

とっても面白い方でした。テンションのめっちゃ高い人でね、ついていくのに精一杯で・・・

先輩に会って一番最初に言われたのが
『一時半に向こうって予定だったんやけど、二時半に変わったんよ』

ん~じらすのが上手いなぁ・・・

とりあえず、飯食って行こうってことになり、二時半につきました。

緊張しながらガレージに入ると気さくなおっちゃん登場!
体から良い人オーラが出てる感じでしたね

その人に先輩が『ど~も、こいつが車欲しいっていうLIGHTってやつです。』
んでボク「こんにちは~」

おっちゃん『おう、ちょっとまってや。』っていいながら事務所のようなところをガサガサ

 

ん?なにしてるんやろ?とか思ってたら、部屋をお客様が来たとき用にカスタマイズしてました。

 

んで『い~よ』との言葉で、入ってみるとこじんまりしたところですが、いい雰囲気を醸し出してましたよ、あれは

それからすぐに、名刺を差し出され受け取ると早速本題へ。

おっちゃん『で、LIGHT君はどんな車が欲しいんかな?』

ボク『ん~、特にこれってのは無いんですけど・・・なんか燃費悪そうなスポーツかセダンがいいかなとか思ってるんですけど~』

おっちゃん『ん~、それやったら・・アルテッツァとかインプレッサとかetc・・・なんやけど~学生さんよね?』

ボク『はい。』

おっちゃん『あんまり無理はさせたくないしなぁ~、せや!チェイサーのツアラーとかはどうや?』

ボク『ツアラー?』

パソコンで検索しながらおっちゃん『ほら、これやこれ』


やべぇ、なかなかカッコええ!

ボク『いいっすねぇ!そいつ候補に入れます』

おっちゃん『そうか、でカラーとか、排気量とかはどうする?』

ボク『カラーは特にこだわり無いんで、別にいいです。排気量は長く乗るためにはでかいほうがいいですかね?』

おっちゃん、先輩、先輩の友達『っえ゛?カラーほんまになんでもいいん!!!?』

ん?そこそんなに驚くこと何やろうか?

ボク『はい、全然こだわりとか無いんで・・・』

おっちゃん『それは探しやすいわ、んで排気やな?まあせやな、でかいほうが長く乗るにはいいな、それに速いし。』

ボク『なら2.5で』

おっちゃん『わかった、そんなら探しとったるから。ええのあったら連絡するから、期待しとき。絶対悪いもんはひっぱってこんから!』

ボク『お願いします』

とまあ、チェイサーを第一候補にしました。

そのあとは、何故かボクの身の上話になり。
それなりの苦労をしてるみたいな事を話すと・・・

おっちゃん『俺も昔は、かなり苦労したからな。よし今度飯食いにいくか?おごったる!んで、ぎりぎりまで安くしたるは』
先輩『お前なんでそんなん、バイトのときに話してくれんかったんよ~。話してくれてたらコーヒーおごったったのにw』
とか、昔おっちゃんが走り屋してたときの話とかのめっちゃ楽しい話で盛り上がってました。

いつのまにやら5時前・・・こんかいはこれで帰ることになりましたが
とにかく、ほんとに楽しい日を過ごしましたよ。



チェイサーかっこよくない?

人気blogランキングへ
ここは、あの生協の白石さんのブログもランキングされてます。行ってみては?

PR
【2006/10/21 12:35 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム |

忍者ブログ [PR]