忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/20 04:16 】 |
CURRY

昨日から、当分の間・・・

カレーが続きます。。。

恐らく、これから一週間以上はカレー生活でしょうww

ちなみにこれです。

 

つくづく食べ物日記になってるなぁ

PR
【2007/01/29 19:08 】 | つぶやき | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
It requires more courage to suffer than to di.

To you somewhere in this world?

All minds of making all sadness disappear are connected.

To realize the desire that doesn't reach only by wishing, I think
advancement.

A new start might be an unexpectedly easy thing.
It might already possibly started.

In the world that this sky connects?
It is believed that the place reaches at last is the same.

【2007/01/23 02:47 】 | English | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
やばい、食べ物日記みたいに・・・

今日の晩御飯です。


親子&他人=『三角関係丼』です(ワラ

最近湯船に浸かってなくてなんとなく疲れがたまってる気がしている
そんなときは、不意に実家が懐かしくなったりしてるLIGHTです。

今日は、カウンターの増え方が激しくびっくりしております。

こんな駄文を読んでくださる方がいてくれることに感謝感謝<m(__)m>

 

最近思うことを今日は書き綴っていこうかなとか思います。
自分は他の人から見てバイトのし過ぎなんだそうです。
しかし、自分ではそんなことないと思います。

ちなみに私は月平均10万を稼いでます。
ボクのバイト先の先輩は20万を平気で稼いでます。
まぁ、比較対象がフリーターというのが間違ってるのかもしれませんが・・・

どうなんですかね?

 

 


ここには、学生の面白ブログがたくさんありました。良かったらぜひ。

人気blogランキングへ
ここは、あの生協の白石さんのブログもランキングされてます。行ってみては?

【2007/01/22 21:21 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ん~・・・

何を思ったのか・・・暇&食材が豊富だったので、
今日の昼ごはんはこんな感じになりました。


キムチ入りチキンライスのオムライスみたいな感じの・・・

旨かったですww

日曜日は何をする気も起きないそんな日なのですが一念発起して作ってみました

 

これから、少し料理の勉強をしようかなとか思いました

 

 

【2007/01/21 21:50 】 | 日記 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
最後に咲く花

今日は、古本市場に行って来ました~
んでこの本を買ってきました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

片山恭一さんの作品なのですが・・・

多分知ってる人もいると思いますが、セカチュー書いた人です。
しかし、この作者と病気は切っても切れない関係ですね 

テーマは生と死であり、作者の現代社会への怒りがありありと描かれている
作品でした。

臓器移植、テロ、山登り、金融、不治の病・・・
様々な話題を通じて作者の哲学が語られています。
お涙ちょうだいの安っぽい作品になっていないところは良かったですがね

さて、寝ようかね~

【2007/01/17 23:36 】 | つぶやき | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]