忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 04:00 】 |
給料日まで・・・

え~と給料日まで、後4日あるのですが・・・

今ぜんぜんお金がありません・・・財布の中が本当に空っぽです。


 どうしましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ま、まぁ;明日はバイトがあるんで、そのときにつまみ食いをするとしても(コラコラ

これは困った、どうしたものか・・・

ここでボクは4つの選択肢を考えた

①:絶食

②:人に奢ってもらう(たかるとも言う)

③:家にある限りなく少ない食料をサバイバーの如くちびちび食う

④:仙人のように霞を食いながら生きる(友人の助言)

まず、①はないよね^_^; ってか④って①と同じだし・・・
②は友達に悪いしなぁ~なら③かぁ

よし、冷蔵庫開けて、家にある限り少ない食材とやらを確認・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;一_一)

家にある食材;パスタ(大量),玉ねぎ1個,人参1本,卵1個(賞味期限明日),調味料諸々・・・・・以上!!!!

ってやばいってかヤヴァイだろ!!

パスタを茹でただけで食うとかしかないよねこれ。

そうやこんな時の為に保存食が・・・うぉお!?酒(リキュール)しか入ってない!!

いいや、考えるのだるい!明日は明日の風が吹くはずや!何とかなる!

とりあえずパスタ食お。

 


ここには、学生の面白ブログがたくさんありました。良かったらぜひ。

 

人気blogランキングへ
ここは、あの生協の白石さんのブログもランキングされてます。行ってみては?

 
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット

PR
【2006/10/16 21:34 】 | つぶやき | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<一般教養・・・ | ホーム | たった今の今まで・・・>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]